お問い合わせ


Topicsトピックス

2020.10

大型アルミ事業中止のお知らせ(中型アルミ事業は継続)

お客様各位

平素は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社の表面処理事業に付き、お知らせ・お願いがございます。
弊社は平成18年より大型アルミ部品への無電解ニッケルめっき設備を施工、ご愛顧を永年に亘り頂いてまいりました。
これも偏にお客様のお力添えの賜物と深く感謝申し上げます。
しかしながら、設備改造前の時代から致しますと通算30年の操業になり、設備の老朽化が激しく、弊社といたしましても遅かれ早かれ品質の確保・安定操業の確保についてお客様へのご迷惑をお掛けする可能性が大変大きくなってまいりました。
このままでは更なる改造や新設も難しく、大変申し上げ辛いのですが総合的に検討した結果、2021年3月31日をもちまして、本事業の継続をご中止させて頂きたくお願い申し上げます。
なお、めっき品の受け入れに関しましては2021年3月1日までとさせていただきます。
お客様には長い間ご愛顧いただきながら、何かとご不便をお掛けすることとなり、誠に申し訳御座いません。
今後は、中小型アルミ部品への無電解ニッケルめっき(めっき可能サイズ1,000×500×1,050㎜)に注力してまいります。
弊社ではこれからも誠意をもって種々対応してまいりますので、事情をご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。
もし、ご不明な点やご質問がございましたら、弊社担当者までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。




pagetop