お問い合わせ

Topicsトピックス

2016.06

第20回機械要素技術展 ご来場御礼

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社に格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
2016年6月22日~24日に開催されました「第20回機械要素展示会」では、ご多忙のおりにもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
3日間の短い期間でしたが、皆様のおかげをもちまして盛況のうちに出展することができましたことを心より御礼申し上げます。
今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

株式会社ブラザー 社員一同


無電解ニッケルめっき新ラインが完成しました

平成28年6月1日に無電解ニッケルめっき新ラインが完成いたしました。
新ラインは、半導体製造装置部品の大型化と皮膜の高精度化要求に対応したもので、ファインブラックの大型化を視野に入れて設計いたしました。投資額は約1億円。


石田会長お別れの会を執り行いました

平成28年4月22日に永眠いたしました「弊社 創業者 代表取締役会長 石田 孝 儀」のお別れ会を平成28年6月6日横浜ロイヤルパークホテルにて執り行いました。
ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申し上げます。


川崎市環境功労者表彰を受賞致しました

生前、弊社 代表取締役会長 石田 孝は、当時の川崎市メッキ工業共同組合理事長としてメッキ団地を含む浅野町工業団地内の美化運動を定着化するなど、 地域の美化に指導的立場を果たされた功績により「川崎市環境功労者表彰」を平成28年6月6日に受賞させていただきました。


pagetop