お問い合わせ

Topicsトピックス

2012.03

アルミ硬質クロムライン増設

農業・園芸機械関連の製品増産に伴い、本社工場・第二工場で操業しておりますアルミ硬質クロムラインの増設工事を、本社工場内に於いて着手いたしました。
現在既存ラインにて24時間稼動でお客様に対応させていただいておりますが、生産能力のさらなる増強を目的とし、今回の増設工事となりました。
弊社はこれからも社員一同お客様の期待に応えられるよう、なお一層の努力をさせて頂く所存でございます。
今後共、何卒宜しくご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


ISO9001・14001更新審査

3月14日・15日、本社工場・第二工場にてISO9001・14001の更新審査が執り行われました。 ISO9001を認証取得して9年、ISO14001を認証取得して8年になり、各従業員もISOにおけるPDCAサイクルに基づき継続的な改善をおこなって参りました。 審査員の方々から若干のご評価の言葉も頂き、お陰様で判定委員会に更新のご推薦を頂けることになりました。 これからも弊社は、限りない品質改善・環境改善をおこなって参りたいと思っております。


本間英夫先生の最終講義

弊社の技術顧問をして頂いております関東学院大学・本間英夫教授が、平成24年3月10日に退官記念の最終講義をされました。 今後は特別栄誉教授として、4月より発足予定の表面・材料工学研究所(金沢区福浦)で、引き続きご指導、ご研究にあたられるとお伺いしております。
国内外の表面処理関係者が300名以上出席され、続いて懇親会も盛大に行なわれました。



pagetop