お問い合わせ

Topicsトピックス

2008.04

川崎市交流プログラム形成研修のお手伝い

平成20年度川崎-ベトナム産業交流事業の一環として、4月11日(金)川崎市経済労働局 国際経済・アジア起業家支援室の要請を受けて、 ベトナムからのお客様を弊社にご案内いたしました。
川崎市の産業振興施策やサイエンスパークの設備・運営などの研修を通じて交流事業に対する理解を深め、 ベトナム主要都市や大学と川崎市との共通認識の形成を図ることが目的です。
そのお手伝いとして、弊社にハノイ市人民委員会外務局局長補佐官チャン氏、ベトナム国立大学ハノイ校、工学部大学院教育研究国際部次長チュオン氏など6名と 川崎市関係の方々が弊社の工場見学をされました。
弊社の事業が、少しでもこの産業交流事業のお役に立てれば幸いと考えております。


新年度の新しいスタッフが仲間入りしました

2008年4月1日、ブラザーは新しいスタッフを2名迎えることとなりました。 新入社員研修を終え、それぞれの現場に配属されて、 がんばって仕事を覚えてくれています。


雑記

今年も4月になり、新年度が始まりました。弊社も上の記事のように、新入社員が入って、新鮮な雰囲気を振りまいてます。 街を歩いても、黒一色のスーツの新入社員がたくさん見られますね。 桜も散り、新緑の季節がやってまいりました。 今年度も引き続きご愛顧のほどお願いいたします。

今年もお花見しました。(2008.3.29)


pagetop