お問い合わせ

Topicsトピックス

2006.06

ホームページをリニューアルしました

営業案内に超大型無電解ニッケルラインを追加、Englishページも公開

4月より、超大型無電解ニッケルラインが順調に稼動しております。それに伴い、新聞広告等に記事を載せていただき、沢山のお客様より超大型ライン用の製品を お預かりしております。これまで、超大型無電解ニッケルラインについては、Hot Newsの中でしかご報告して参りませんでしたが、この度営業案内に新たに超大型工場の 掲載を開始いたしました。

超大型ラインは、幅2メートル×4メートル、深さ3メートルのラインとなっており、製品重量は10,000 Kgまで対応することが可能です。

今後もお客様からのご指導と信頼のもとに、新素材・難素材に絶えず挑戦してまいりますので、ご相談ご用命の程、お待ち申し上げております。


SEMを入替え

最新鋭の走査型電子顕微鏡【SEM:Scaning Electron Microscope】(日本電子株式会社製 JSM-6390)を導入いたしました。最大100,000倍までの拡大像を撮影することが でき、これまで以上に新素材へのチャレンジが可能となりました。
また、このSEMによりめっき後の皮膜を観察することも可能です。
今後、SEMを活用し研究開発によりいっそう力を入れていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



pagetop